> > > 自宅で試着ができる!マリブウィッグのウィッグ無料お試し配送サービス

Column

お役立ちコラム

自宅で試着ができる!マリブウィッグのウィッグ無料お試し配送サービス

いきいきとした毎日を演出してくれるアイテム「ウィッグ」。

「店舗に行くのは大変」「もっと気軽に試せたらいいのに」そんなお客様の声から生まれたのがマリブウィッグの「ウィッグ無料お試し配送サービス」です。

今回はマリブウィッグが実施する「ウィッグ無料お試し配送サービス」について、その内容や利用方法をご紹介します。

マリブウィッグのきめ細かなサービス

1988年に創立したマリブウィッグは、これまでに延べ100万人のお客様にご愛用いただいております。

常に心がけているのが、徹底してお客様の目線に立った「きめ細かなサービス」の実践です。

最適なウィッグをご提供するために、私たちは多くのアドバイザーをご用意し、多様なサービスを展開しております。

●300名以上のアドバイザーがカウンセリング

マリブウィッグは業界トップの200店舗を展開し、さらに、約300名のアドバイザーがおります。

アドバイザーの大切な業務のひとつが「カウンセリング」です。

マリブウィッグではデザイン・素材・カラーなど多彩なデザインが用意されており、どれが最適なウィッグなのか迷われる方も多いことでしょう。

アドバイザーは、お客様のお悩みやご希望をお聞きした上で、理想に適ったウィッグをご提案しますので、ご試着の上、お好みのものをお選びいただけます。

●自宅でウィッグの試着「ウィッグ無料お試し配送サービス」

ウィッグのご試着は、実店舗にご来店いただかなくても可能です。

それが「ウィッグ無料お試し配送サービス」で、簡単なお申し込みだけでご自宅にてウィッグをお試しいただくことができます。

全国どちらにお住まいでも送料無料でお届け。ご購入に至らない場合も、もちろん返送無料です。

なお、ウィッグ無料お試し配送サービスでは以下のものをお送りいたします。

・ご利用手順ファイル
・お試しウィッグ
・カラーチャート
・ウィッグネット
・ご注文書
・アンケート用紙

「ウィッグ無料お試し配送サービス」のご利用方法

ウィッグ無料お試し配送サービスのご利用には、いくつかのステップがございます。

また、ウィッグのお試しに際しましては、いくつかの注意点もございますので併せてご確認ください。

●STEP1:ウィッグを選んで申し込み

まずは好きなウィッグを2つまでお選びください。

お選びいただけるヘアスタイルは「ストレートショート フルウィッグ」「つむじカバー用 フロントウィッグ」「ストレートロング フロントウィッグ」「ソフトカール フルウィッグ」「カールショート フルウィッグ」の5つで、それぞれ2種類のカラー(黒色/やや暗めの栗色)を用意しております。

お申し込みは、マリブウィッグ楽天店もしくはお電話からどうぞ。

●STEP2:ウィッグを試着

ウィッグは最短翌日発送で、貸出期間は3日間(2泊3日)です。

ウィッグがご自宅に届きましたら、着け心地を実際に感じながら、マリブウィッグの品質をお試しいただけます。同梱のヘアネットをお使いの上、ご試着ください。

なお、ご試着に際しまして、以下の点はご遠慮をお願い申し上げます。

・ウィッグ着用状態での外出や長時間の使用
・整髪料等の使用
・ドライヤーやアイロンの使用
・タバコや香水等の匂い移り  など

●STEP3:ウィッグを返送する

返送方法は大変簡単です。ご試着セットに同梱の着払い伝票を貼ってご返送いただきます。

お送りいたしましたもの(ご利用手順ファイル、お試しウィッグ、カラーチャート、ウィッグネット、ご注文書、アンケート用紙)は全てご返送いただきますので、ご確認の上、お送りください。

ウィッグがお気に召しましたら、同梱のご注文用紙のほか、マリブウィッグ楽天店、お電話からもご購入いただけます。

その際は速やかに新品をお届けいたします。

まとめ

ウィッグの付け心地や品質は、実際に試着しないと分からないものです。

ウィッグ無料お試し配送サービスなら、簡単なお申し込みですぐに試すことができます。

コロナ禍の今だからこそ、多くのお客様にご利用いただきたいサービスです。

ぜひこの機会にマリブウィッグに触れ、実際に着用して品質の高さを実感してみてください。

オンライン接客サービスオンライン接客サービス
閉じる